【出店資格】
あかぎマルシェに出店していただくのは、下記1〜3いずれかに該当する個人・団体とします。
出店にあたっては、あかぎマルシェ出店規約の遵守をお願い致します。
1.オリジナル作品(食品含む ※要営業許可)を制作しているクリエイター・作家の方
2.オリジナル作品(食品含む ※要営業許可)の直接販売に関する権利を有する個人・団体
3.その他、あかぎマルシェ事務局が適当と判断した個人・団体
以下の販売はお断りしております。
・委託販売(輸入品含む)
・古物販売
・包装および保存処理されていない食品(実食・試飲食一切不可)
・その他、あかぎマルシェ事務局が不適切と判断した場合
【出店ブースサイズと料金】
あかぎマルシェのブースは、下記3サイズです。
なお、出店場所は事前に決定してご連絡します。
・ブース大 間口180cm 3000円
・ブース中 間口120cm 2500円
・ブース小 間口 90cm 2000円
【販売台レンタル(有料)】
あかぎマルシェでは、販売台のレンタル(有料)を行っておりますが、数に限りがありますので、なるべくご持参下さい。
・販売台(大) W180cm×D75cm 600円
・販売台(中) W120cm×D60cm 500円
・販売台(小) W 90cm×D60cm 300円 ※販売台大をシェアしていただく可能性もあります
・折りたたみ椅子 1脚のみ 100円
【出店者の持ち込みについて】
下記は、当日出店者の方がそれぞれお持ち込みください
・販売品
・テーブルクロス
・ディスプレイ什器
・テント、パラソルなどの日差し・雨除けグッズ(ブースサイズを遵守してください)
・釣銭
・包装用品
・値札/POP/ショップカード等のペーパーアイテム
・計算機、筆記具、領収書類
・虫除け(冬以外)
・その他、季節や天候により体調管理のためのグッズ
以下のお持ち込みはお断りしております。
・包装されていない食品
・火気および発火性のあるもの
・ラジオ、ステレオ、スピ—カー等、大きな音の出る機器
・ブースサイズに納まらない荷物
・強い香りの出るもの
・その他、事務局が不適切と判断したもの
【出店申し込み方法】
※注意事項※
「あかぎマルシェ」のお申し込みから当日詳細のご連絡までは、すべてメールでのやりとりとなります
キャリアメール(docomo、ezweb、softbankなど)は添付ファイル付メールを受け取れない可能性がありますので、登録できません。必ずPCメールをご登録ください
また、Gmailなどのフリーメールをご利用の方は、添付つきのメールが迷惑メールに分類されることがあります。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください
<募集開始>
・過去出店したことがある方に、一斉メールでご連絡いたします
・申込期間内に、メールまたはFAXにて申込書をご返送ください
・申込多数の場合は抽選となります
・先着順ではありません
↓
<初出店の方>
・あかぎマルシェ開催当日にご来場ください
・作品(写真)をお持ちください
・受付用紙にご記入いただき、出店の可否は後日ご連絡いたします
・出店していただく場合は、申込書をお送りしますので、ご記入の上ご返送ください
↓
<お申し込み後(約1ヶ月前)>
・事務局より、出店許諾のご連絡(メール)
・当ブログの「次回出店者」に掲載
※メールが来ない/「次回出店者」ページに掲載されていない場合は、申込書が受理されていない可能性があります。必ずお問い合わせください。
↓
<開催約5日前>
・事務局より、当日のスケジュール、ブース場所等詳細のご連絡(メール)
↓
<当日>
・開催の可否は6:00に当ブログにて告知いたします
・9:00より事務局ブースにて受付を開始します。出店証を受け取ってください
・10:00オープンです。それまでに出店準備を済ませてください
・出店料および販売台レンタル料は、オープン後に事務局が各ブースへ集金に伺います。現金でお支払いください
・17:00終了
・17:30完全撤収
【あかぎマルシェ事務局】
堀口 剛
162-0817 東京都新宿区赤城元町1-10
desk@akagi-jinja.jp
0 件のコメント:
コメントを投稿